自己紹介文

大阪出身、今は神奈川県川崎市在住。
関西弁を捨てる気は一切なし。
三十路(もうすぐ四十路)の花の?独身貴族(貴族か?)です。

学生時代、ジミーペイジになりたいと思い(←アホか)、レスポールは高いのでなんとなく形が似ているグレコのエレキギター購入。ストラップを長ーくしてジミーのようなアクションをしたいが、おい、手が届かへんぞ・・。ちなみにそれ以前にFコードで挫折・・・。せめて音楽関係の仕事に就きたいとボンヤリ思うが、親が高い学費を払って大学に行かせてくれたと思うと、それも断念。なんやオレはヘタレか???

で、職業はいわゆるIT関係で、中間管理職というところ。悩み多し。
でもすばらしい仲間が多いので結構楽しくもある。
ちょっと太り気味なのでダイエットせねば。
今日も前向いて生きるでぇーー!

興味のあること

【音楽】 プログレ系、HR/HMもOK、浜田省吾etc。CDの所有枚数は、いちいち数えるのが面倒なので分からないが多分500枚くらいはあるだろう。 軟弱だと思わないで欲しいけど、メロディアスな曲がいい。Gary Mooreの"Always gonna love you"のギターソロは胸に突き刺さるぅ~。 【プロレス】 最近はダメ。昔は猪木教信者、その後前田日明、プロレス不況の昨今、昨年からの前田&船木によるBMLでのプロレス復興(最先端のプロレス)に期待したが残念ながら撤退。それですっかり興味も半減しました・・・。 【総合格闘技】 日明兄さんが絡んでいるのでとりあえずチェックしている感じ。 【F1】 いまどきの人にはもう忘れ去られているか・・・アランプロストの大ファンでした。フェラーリ641をドライブするプロスト最高! 【読書】 少しでも自分の器を広げるべく読書に挑戦中。主に歴史小説。, 【その他】あとは気の合う仲間と飲んだり、たまにはアウトドアでバーベキューとか。