« YES、ASIAのアナログ収集 | トップページ | PINK FLOYD 未完成「狂気」ツアー(72/4/28 Chicago) »

2008年12月27日 (土)

JOHN WETTON、ASIA のアナログEP収集

またまたやっちゃいました。アナログのコレクション実施。今日は聖地西新宿の某Vというお店。実は今まで一度も行ったことが無かったのだ。いやもうアナログコレクターには楽しい店なんだと思う。お目当てのエイジアのシングルレコードも色々あった。不思議なことに国内盤は全く無かったけど。扱ってないのか??

というわけでまずはエイジアの83年 'Don't Cry' のシングル。UK盤ピクチャーシングル緑ヴァージョンです(↓)。

Img_0793_2

B面はこんな感じ(↓)。デイライトではなくトゥルーカラーズ。

Img_0794

前から欲しかったのだけど最近全然見かけなかったこのピクチャーディスク。ミクシィの仲間の方からの情報でゲット。何年か前は聖地で何度か見かけた気がしたが、その時は全く興味が無かった。満足っス。

次、コレは初めて見た、ジョンウェットン先生のソロシングル。80年のアルバム「コートインザクロスファイアー」からのシングルカットと思われる。UK盤の 'I'll Be There' (↓)。

Img_0790

ペーパースリーブの裏側(↓)。

Img_0791

B面は 'Woman' です。

他にもエイジアのシングル各種、沢山あって欲しいの一杯あったけど、どれも結構な値段で、アレって果たして適正価格なのか、よく分からなかったので今日はこれ位にしておいた。今日の値段は聞かないでください。結構な散財だった。

レコードプレーヤーは持ってませんが何か??

|

« YES、ASIAのアナログ収集 | トップページ | PINK FLOYD 未完成「狂気」ツアー(72/4/28 Chicago) »