« U.K.Reunion Japan Tour の決定盤ブートCD6枚組 | トップページ | YES FLY FROM HERE の曲目&ジャケ »

2011年5月 5日 (木)

エイジアの1st「詠時感~時へのロマン」の国内初版箱帯CD

やっと手に入れました。エイジア1stの箱帯CD。

Img_1108

Img_1109

Img_1110

Img_1112

探し始めて一年以上経ったか。アストラ箱帯は結構すんなり入手できたし今でもちょくちょく中古屋やオークションで見かける。アルファ箱帯は少し苦労した(ココ)。1stはずいぶん探した。こういうのって手に入れてしまえば特に何てことはないんやけど。入手に要した金額は多分相場通りくらいと思う。

あと、探しているのは1stのLPで国内配給がワーナーになった時のヤツ(ワーナー帯のアルファはココで、アストラはココで入手紹介しています)。かなり前にDUプログレ館で見かけたことあるんやけどな。その時は収集に興味が無くてスルーしていた。もったいないことしたよ。

|

« U.K.Reunion Japan Tour の決定盤ブートCD6枚組 | トップページ | YES FLY FROM HERE の曲目&ジャケ »