« YES SOLOS COLLECTION 紙ジャケCDをDU特典付きで購入 | トップページ | 燃えろ!新日本プロレス Vol.1 & Vol.2 を購入 »

2011年10月16日 (日)

JOHN WETTON の80年ソロEP 'Turn On The Radio'

先生の最新ソロ "RASED IN CAPTIVITY" も歌詞の内容が分からないことにはイマイチ個人的にはツボにハマらず、すっかりCDラックの肥やしとなってしまったが、2011年1月に決まった来日公演のチケットはちゃっかりゲット。先行予約で急いだ割には整理番号が微妙すぎるぞ。先行とかで急いでも良い番号が取れるとは限らないのはお馴染なので仕方ない。そもそも公演日は平日で、仕事終わりに駆けつけるのでどっちみち若い番号をゲットしていたとしても意味無いけど。それよりオールスタンディングって言うのが厳しい。体力持つかって。今から週末を中心にウォーキングして足腰を鍛え直している。ジョギングはしんどいのでウォーキングね。

久しぶりにコレクション自慢を。先生80年のファーストソロアルバム "CAUGHT IN THE CROSSFIRE" からのシングルEP 'Turn On The Radio' 。国内盤の邦題では「ラジオをつけろ」ってやつ。以前にも同EPの英国盤を入手して紹介していたが(ココ)今回はジャケのあるドイツ盤。

Img_1179

まあ珍しいでしょ。ほとんど見かけないもん。

先生関連で集めたいアイテムはあと2種類。そのうち一つは最近入手したので追ってUPします。

|

« YES SOLOS COLLECTION 紙ジャケCDをDU特典付きで購入 | トップページ | 燃えろ!新日本プロレス Vol.1 & Vol.2 を購入 »