« ASIA "30TH ANNIVERSARY ASIA BOX SET LIMITED EDETION" | トップページ | エイジアの各種コレクション(プロモ関連、サイン入りLP) »

2013年1月21日 (月)

エイジア「アストラ」のバンドスコア

先週末に最近気になってしょうがなかった MOON SAFARI を買いに新宿に行ったんやけど、MOON SAFARI ”だけ” を買おうと固く決意していったのにフラフラとDU中古センターに寄ってしまった。何もなければそれで済んだんだが、偶然発見してしまった以下の逸品。

Img_1296

エイジア、アストラのバンドスコア。そんなにしょっちゅう見かけるものでもないので衝動的に手に取ってレジに持って行ってしまった。値札も見ずに・・・。中古の本だからってブックオフで買うような感覚で。店員さんから値段を告げられて悶絶・・・。MOON SAFARI のCDの倍はしたって。やっぱり要りませんとは言えない気の弱い私なのでそのまま購入。今度の給料日まであと一週間。一躍食事代に困ることになった。毎日晩御飯はバナナで済ませるしかない。

数年前にはこれまたエイジアのバンドスコアをオークションかなんかで買っていた(↓)。

Img_1297

これは 1st と 2nd の代表曲だけだったけど、今回悶絶して買ったアストラのスコアは全曲収録! 希少なブツだからまぁ良いかと。

でも、楽器も持ってないのにバンドスコアをプレミア価格で買ってる私自身のほうがよほど希少な人間だって。

|

« ASIA "30TH ANNIVERSARY ASIA BOX SET LIMITED EDETION" | トップページ | エイジアの各種コレクション(プロモ関連、サイン入りLP) »